SAKURA ROMANCE

日々のちょっと気になること、アラシゴト、翔くん、育児、働くママ、映画、音楽、本など


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ARASHI LIVE TOUR 2013"LOVE" 福岡3日目オーラス MC※覚書

2013.12.25 Wed 14:44

福岡最終日・オーラスも無事に終わりました。
ドキドキと感動とたくさんの”LOVE”をもらいました(´∀`)
とりあえず・・・・感想諸々・・・・

○愛を歌おう※OP
前面の「FINAL」の文字に歓声が上がる

○Breathless
○ワイルドアットハート
○Love Rainbow

<挨拶>
潤:福岡かぁぁ!調子はどうだ~!!会いたかったぜぇ~!
 楽しむ準備は出来てるか~??幸せになる準備はできてるか?
 愛し合う準備は出来てるか?
 今から俺たち5人で4万5千人じっくり愛してやるよ~

和:いらっしゃいませー!×3
 嵐が来たぞ!福岡、ラストだぞ!!だったら楽しむしかねぇだろ。
 もっと!(歓声)もっと来い(歓声)もぉぉぉっと!(歓声)
 その調子で最後までいこうぜよろしくーーーーーー!

雅:盛り上がってんのぉ???もっとぉ!×5
 今日もLOVE・LOVEチュッチュしようぜ!(+雅紀ウィンク)

智:はぁ~い!!×3
 最後も・・・・・・福岡~LOVE祭り
 でぃ!!!!
 (超嬉しそうな顔の智くんppp)

翔:調子はどうだぁぁぁぁ???
 上の方調子はどうだ??う~え~の~方~調子はどうだ??
 下の方調子はどうだ??下の方調子はど~なんだ??
 福岡調子はどうだ??(歓声い)いねぇ~(笑)
 俺たち、準備は出来てっぞ!
 今日は奥の奥の奥の奥の方まで愛し合おうぜぇ!
(ぎゃ~!愛し合おうって!!!(///∇//)

○CONFUSION
○Endless Game
(最後の決めポーズ・・・・智くんの顔に会場、笑)
 昨日のせいでしょうね~せっかくかっこいいラストなのに
 どーも笑ってしまいますppp
○Intergalactic
○Step and Go
○EYES WITH DELIGHT

○sugar and salt
見納めの今日はアリーナの翔くんスタート側だったので
瞬きもせずみてました(本当かよ?!)
衣装に関してはちょっとノーコメントですが(そうなのか・・・)
もう、もう、もう、もうかっこよかった!!!
なんか、お・と・な翔でドキドキでした。
曲の最後気持ちが高ぶったのか
「Yeah yeah・・・・」と低音セクシーボイスこぼして素敵に去っていきました
(natsu・・・・即死。。。)

○Hit the floor
○サヨナラのあとで
 今日も相葉ちゃん大成功です(笑)
最後の並びの時櫻葉・・・ちょこっと笑ってますwww

○Rock Tonight
(この曲始まりの5人がとっても大好きです!!)

○20825日目の曲
○One Love
○果てない空
○君のために僕がいる
○言葉より大切なもの
○エナジーソング ~絶好調超!!!!~
 曲始めの智くんの「お手を拝借~」を忘れてた智くん!
 横にいた潤くんがニヤニヤと笑ってるのをみて
 「見つかった~」と苦笑する智くんwww

<MC>
サプライズで相葉ちゃんのバースデー!!!!
バースディソングにきょろきょろしてビックリする相葉ちゃん!
大きなケーキを持って潤くん登場~!
感動してる相葉ちゃんがケーキのイチゴをパクリ!
横で口をあけて待っていた翔くん・・・・
が、みんなスルー・・・・(=◇=;)
しぶしぶ自分で食べる翔くん(笑)

翔:今日たくさん誕生日のうちわもあるよね?
雅:「おめでたまきん」とか!コラ!(笑)
翔:でも、あなた!さっき裏でさ出る前に!!!
 「翔ちゃん、翔ちゃん、あっち(翔くん側のスタンド)に「た○きん」
 ってうちわあるよ!!!!」っていうのよ!
 俺、One Loveとか果てない空のときとかどーゆー気持ちで
 歌っていいかわかんなくてさ!
雅:だって・・・ちらってみたら「た○きん」ってあってさ!!
 だって「た○きん」だよ
潤:コラ!!!
翔:(笑)もう・・・(あきれた顔で)相葉さん、もう、帰りますか?
雅:(ごめん)のポーズ

そしてお決まりの記念撮影のお話。
雅紀ツリーの完成度が半端なく爆笑。
智くんのサンタひげをみて
翔:これってこの位置であってるわけ??
智:たぶん(笑)
翔:実はこれって松潤(サンタ帽)とので1セットなんじゃないの??
智:(笑)だよね?でもいつもこれだったから(笑)

このあと今までの記念撮影をお披露目!
おふざけな嵐くんがとってもかわいかった~(*^o^*)

FUNKYの練習~
これまた翔エリアで練習で楽しく参加できました
ウェーブの完成度に感動した翔くんが
翔:みんな揃ってて・・・・「素敵やん!!」
 (まさかの博多弁~笑!言った本人ちょっと照れてるwww)
翔:後ろのほうの方ウェーブの後大変だから頑張って!
 (ウエーブからの真顔ダンスを披露、会場爆笑)
FUNKY練習終了。

お知らせのコーナー
ショコラティエから・・・・
翔:明日も撮影??
潤:そうだね、明日はね爽太の高校生のときの撮るの
会場:えーーーーーーーーーー!!!
潤:ちょっと待って、待って。
 それってどっち??いやいやいやいや、もう無理~ってこと?
翔:いや、キャーってことでしょ?
会場:(ギャー)←悲鳴のような声
翔:びっくりしたぁ~(笑)嬉しいってことだよね?
 声にならないほど(笑)
潤:ま、みなさん楽しみにしててください(笑)

鍵部屋のお話から・・・・・
翔:結構まえから撮影してたんだよね?
智:え~と、アラフェスのときかな?セリフ覚えてた。
翔:なんかセリフとか覚えてる?
智:・・・・・・・・・
翔:高校生の頃とかないんですか?(笑)
 唯一破れなかったやつとか?(笑)
智:え~と、ありま・・・・。。。
 あるよ!(苦笑)
和:ちょっと!番宣で嘘つくってあるの??
智:いや、ないです(笑)半年後って設定です。
翔:炸裂してますか?
智:炸裂してます!!!
和:笑
智:でもセリフは全部忘れました!
 なんかセリフ覚えてるかな~って思ったけど全然
 出てこないんだもん(笑)

翔:では二宮さん
和:明日、行ってきます!
翔:高校時代ですか??高校時代ないの?(笑)
和:笑、明日は飛鳥時代と明治時代に行ってきます(笑)
翔:笑、すご!でかい!
和:いや、都内でしょうけどね(笑)

翔:あと、3月に神様のカルテ2が公開になります。
 今、サイトとかで予告とか見れるようになってるんだけど・・・ 
 見てくれました?
 え?会場で流れた??・・・・じゃあ、いいっす。。。
 (えーもっと話てぇぇぇ、ちょっと拗ねてる翔くんかわいいppp)

翔:あと、明日明後日かな、明日に架ける旅があります
(いきなり)
雅:あ!!!俺福岡にきたの!!!
 なんか今回来たとき「あれ?」って感じだったの!
 そっかぁー!そうだった!!!
翔&和:笑

○Dance in the dark
○モノクロ
○P・A・R・A・D・O・X
もー!かっこいい!!!
かっこよすぎて毎回死にかけます

○Calling
○夜空への手紙
暗闇の中小走りで走ってセンステにちょこんと座る相葉くんが
かわいくって!
目を凝らしてみてましたppp

○Tears
○Starlight kiss
○FUNKY
○迷宮ラブソング
毎回毎回、♪こ~の手を~♪で瞬殺されました
ラストこの手を~♪はカメラ大接近のサービス大でした!
ごちそうさま~≧(´▽`)≦

○Love so sweet
○愛を歌おう

<アンコール>
○遠くまで
○サクラ咲ケ
○Happiness

<ダブルアンコール>
○挨拶
翔:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(笑)
 上の上の上の方から奥の奥の奥のほうからも
 本当にありがとうございました。
 「愛し合おうぜ」なんて勢い余って言ってしまいましたが
 愛し合えたでしょうか?愛情が届いたでしょうか? 
 皆様の愛情を届けていただけたでしょうか?
会場:歓声
翔:いいね~!
 え~・・・昨日、一年半ぶりに5人で飲みました。
 その一年半前も私が声をかけました。
 今までの話とか・・・これからの話とか色々して、
 結局5人の口からでたのは「やっぱり嵐が好きだ」ってことでした
 二時間ちょいくらいだったかな・・・で、僕も思ったんです。
 やっぱり嵐が好きだって、みんなよりも好きだって。
 負ける気がしません!みなさんより 我々5人の方が嵐が好きです。
 負ける気がしません(笑)
 もう一度いいます、負ける気がしません。
嵐:笑
翔:(笑)うそうそうそ、たくさんみなさんに愛してもらって
 本当に本当に感謝しています(おじぎ)
 15周年目になりますが20周年、30周年と目指していきます。
 5人に負けないくらい愛してください。負ける気しません(笑)
 いやいや(笑)今日は本当にありがとうございました。

もう・・・・号泣です・°・(ノД`)・°・
嵐愛、完敗ですが近づけるように頑張ります!!!

智:みなさんありがとうございました。×2
 本当に、愛を感じるコンサートでした
 昨日は打ち上げをやって、スタッフのみなさんとお酒を飲んだりして
 みんないい人だなと思いました
 (途中わからず・・・・)
 優しい空間はみんなと一緒じゃないと作れないんだなと思いました。
 帰りはおだやかな気持ちでぐっすりと眠れそうです(笑)
 変わらず応援してくれて、感謝してます。
 これからももっともっこういう空間をたくさん作りたいので
 応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

雅:今日は本当に本当に本当にありがとうございました!
 ありがとうございました!!
 誕生日まで祝ってもらえて、本当に幸せでした・・・ていうか
 幸せを感じて、みんなの愛を感じました。
 もう、愛に溺れたいです(笑)
 ちょっと・・・メルヘンなこと言ってもいいですか??
 あのね・・・「このまま時間が止まればいいのになぁ。
 コンサートの神様、ありがとうって思いました(笑)」
 今日は本当にありがとうございました。また一緒に遊びましょう!
 ありがとうございました。

和:(笑)ありがとうございました。俺は、こういう31歳がいてもいいと思います(笑)
 楽しいLOVEツアーでした。最終日っていつもどっか寂しくて・・・
 なんか特別な思いが乗ってて、丁寧に丁寧に、一曲一曲やりました。
 いや、いつもやってんのよ(笑)
 それなのにね、最後なのに風船引っかかっちゃったりしてさ
 (♪遠くまでのとき黄色の風船だけドーム型のセットから出なかったwww)
 でも手作り感あってよかったでしょ?(笑)あれ?電動じゃないんだって(笑)
 翔さんも言ってましたが、昨日5人で飲みました。
 ま、俺はね、みんなとこれからも仲良くしていけたらそれでいいってことを
 簡単に話しました。
 (これからも仲良くして行きたい・・・みたいな事。)
 来年、2014年で15周年。ここややこしいとこなのよ、2014で15周年(笑) 
 きちんとしめて15周年を迎えたいと思います。
 今日はありがとうございました。楽しかったです。

潤:(はじめわからず・・・・・)
 大人が本気で遊ぶとこんなに楽しいんだなぁと思いました。
 ジュニアのメンバー.、バンドメンバー、250人をこえるスタッフのみんなのおかげで
 今日まで完走できました。
 80万人を越える人会場に来てくれたみんなのおかげで
 完走できました
(途中もわからず・・・・(ノДT)
 これからもこの5人で突っ走って行きたいと思いますので
 ついてきてください。

○感謝カンゲキ雨嵐
ここで潤くんが
潤:またもう一回みんなで一つになろうぜ!!
 スタッフもみんな出てこいやー(笑)
○FUNKY 
 ズラ―とスタッフの方々が登場し本日二回目のファンキー!
 なかなかの迫!潤くんの大きなサプライズ本当に楽しかったです。
 会場が一体となっていて、スタッフはもちろん、席案内とかの
 警備のスタッフも踊っててビックリしました。
○マイガール

そして潤くんの生声の掛け声で三本締め!
大盛り上がりの中終了しました。

本当に楽しかった3日間。
たくさんのLOVEと元気をもらいました!

テープも記念に♪嬉しい!!!
t02200293_0480064012793281667.jpg

嵐くんお疲れ様でした~!!!
ありがとう!!!!

Category:嵐レポ  Comment:0  Trackback:0  Top

ARASHI LIVE TOUR 2013"LOVE" 福岡2日目 MC※覚書

2013.12.23 Mon 12:38

またまた2日目も参戦させていただきました。


同じくMCからでございますwww

翔:ちょっとちょっとあなたサヨナラのあとでで
ダンス出来てちょっとガッツポーズしてたでしょ?!
雅:(ガッツポーズを再現)
翔:って、そんな歌じゃないし!(笑)
和:こう5人ならんでるときとかもうニヤニヤしてたでしょ!
翔:そう!こう並んでる時ずー・・・と!
(今日は相葉ちゃん大成功!!というか相葉ちゃん以外のメンバーも
 若干ニヤついてました、笑)

翔:もう今日で21日で、もう(今年も)10日くらいなんだねぇ
 そう、この前のミュージックステーションは見ていただけたでしょうか?
ちょっと僕確認したいことがありまして
 あの、スケスケの伝説の映像がながれたんだけど
 サビでさ、二宮さんが「全然恥ずかしくなーい!」の後に
 松本くんがなんて言ってるかわかった??

会場一部:わかったー!!!!!
翔:本当!?
潤:マイクがね・・・ちょっと遠かったの
和:じゃあ、今言っちゃいますか
翔:じゃあ、松本くん今のうちに心残りをお伝えしましょう!
(♪A・R・A・SHIを歌う・・・・)
和:全然恥ずかしくないよ~
潤:だって嵐だも~ん!!!♡
(だも~ん♡って言う潤くん!!可愛い!!!

翔:そのMステですがFUNKYの最後のとこふざけてたでしょ?
 って今日言ったら、ついにバレた!みたいな顔してたけど(笑)
智:真剣にやってんですけどねぇ
(再現・・・・・)
会場:笑
和:ほら!!!こんだけ笑われてるんだから!!!
智:だって、カメリハで抜かれてるのわかって「俺かーっっ!」って
 なって・・・・
和:やったー!じゃないんだ(笑)
智:なんていうの?照れ隠し??なんかやっちゃうwww
翔:でもさ、結構やってない??Mステの時最後カメラ見るの。
 あれなんなの??
 Beautiful daysとか果てない空かな・・・
潤:いっつも最後カメラ目線だよね?

雅:なんで?なんでカメラ見んの??
潤:Everythingくらいからだよね
和:そうかも!!
翔:なんでMステだけなの?
 最近はEndless Gameもでしょ?

(Endless Gameのラスト5人一列からのキメポーズを再現)
バッチリ最後カメラ捕らえる智

智:そう!こーいう時見たくなっちゃうんだよ!
 つい最後カメラ探すようになったの(笑)
和:こーゆーのは見ちゃダメなやつだよ
智:いつか大野智線特集してくれるのまってる!
 だって結構貯まってるもん(笑)
和:じゃあ今度の27日のスーパーライズやってくださいよ
智:えぇ??
和:引いちゃうか?(笑)
翔:大野智特集、27日楽しみにしててくださいよ(笑)
 今日ここに来てくださってるみなさんに約束してくださいよ
智:27日のミュージックステーションスーパーライブで
 カメラ目線することを約束する!!(笑)
和:とんでもない引きだったら面白いんだけどね(笑)
(智くんお約束、楽しみにしてますppp)


そして鍵部屋のお話。
翔:スペシャルはドラマからどれくらいの設定なの?
智:半年・・・・くらいかな。
翔:そう、役に間が空いてすぐにすっと元に戻れるの?
智:そう!!俺もさすぐにできると思ってたの!
 でセリフとかもサクサクーと言ってたら遅かったみたいだし
 歩くシーンがあったんだけど監督に
 「遅いよ、遅いよー!もっと早く早く!」って言われて
 うそーってなってた。
翔:で、がっしり取り戻して・・・?
智:はい・・・・(笑)


神様のカルテ2のお話
雅:1から何年後くらいなの?
翔:いや、1は2年前なんだけど1で赤ちゃんができましたーって
 終わってまだ産まれてないから・・・・って2年もお腹にいないでしょ?!
 どんだけかって話でしょ
雅:(笑)
翔:ま、3つの家族のお話と、一止の成長を見ていただければと思います
(翔くん・・・自分のお知らせは照れくさいのかしら?あんまりしませんwww)

と・・・・MCはこの辺で。


アンコールで再び登場すると・・・・

翔:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!
 ってこれは村上の方ではありませーん
 家族ゲームの方でーす(笑)

そして最後の翔くんと智くんの挨拶です
(他の・・・・・嵐くんは・・・・ゴメンナサイm(_ _ )m

翔:今日は本当にありがとうございました。
 今日も愛し合えたでしょうか?愛を届いたでしょうか? 
 僕たちに送っていただけたでしょうか?
 こうやってここにいて、どれだけの人が支えてくれているのかを
 知る機会になりました。
 また、今日と同じような一日があって、また違う一日があって・・・
 また明日頑張ろうって思います。
 今日ここでそんな気持ちをチャージできた気がします。

 15年っていうのはあくまで通過点って思うから、またこの場所に
 来年も立たせていただきたいと思っています。
 期待してます(すっごい笑顔!!!)

智:いやー、楽しかったです。
 今日はたくさんの顔をみれた気がします。
 見られてまっせ!!(笑)
 実はここにくる前はケンカしてたのかな、でももう仲直りしたのかななんて
 勝手に妄想したりして、でもここにきたらそうゆうふうに
 幸せになれたらな、しあわせになれる空間だなって・・・
 みんなと作ったコンサートだと思います。
 そうやってみんなが応援してくれないと僕たちは
 いなくなってしまいます(笑)
 これからも支えてください。本当にありがとうございました。

毎回・・・・潤くんの言葉は難しくって残せない。。。
DVDよろしくです・・・(笑)

そして、やっとこさオーラスにつづきます
(たぶん・・・)

Category:嵐レポ  Comment:0  Trackback:0  Top

ARASHI LIVE TOUR 2013"LOVE" 福岡1日目 MC※覚書

2013.12.22 Sun 10:29

福岡はじまりました。

セトリに関してはどちらか詳しい方のところへ~


翔:こんにちは~僕たちが嵐です~
 いや~福岡なかなか寒いですね~
和:空港降りてびっくりしたもん。
(あいさつ終わり・・・・・)

翔:智くん今日ちょっとビックリしたんじゃない?
 はじめの挨拶で
智:そう、びっくりした
翔:やっぱネットの影響なのかな??
 福岡LOVE祭りでい!!って揃ってたよね?
 そしたらあなた「わ~すごい!びっくりした~」って言ってたでしょ?(笑)
智:笑
雅:ねぇ、もう一回やってよ

智:はぁぁ~い!はぁぁ~い!!はぁぁ~い!!!
 今日は福岡LOVE~まつり・・・・
会場:でぃ!!!!
智:(満面の笑み!!)

そして相葉くんのフリのの話

翔:そう・・・ちょっといいですか?
 ずっと気になってたんですが・・・・
 あなた(智)最初のあれフリ間違ってませんか?
智:え??おれ??
翔:さっき歌った「さよならのあとで」って智くんがフリ付けしたんですけど
 いっつもそこ(智&雅エリア)もたついてません?
智:いや・・・・
(智&雅フリの確認)
嵐:!!!!!!

和:相葉さん!!!!
(実は相葉くんがまったく振りが逆だったΣ(゚д゚;))
雅:えぇ??
和:よくもまぁ、今までみんなスルーしてたよね?
雅:えぇ?うそー!!!
(5人で改めてフリの確認※カウント潤)

結果・・・・・逆が判明。だから毎回智くんにぶつかる雅・・・・・(笑)

そして、また練習www


雅:うわぁ~!!帰ってビデオ見てみる!えぇ?本当??
潤:だから違うって!!
雅:(笑)
翔:ってことは相葉さん二ヶ月ちかく違うことしてたってことですよ。
 俺、大野さんまた間違ってるよって思ってたけど
 毎回ぶつかってたでしょ?

智:そう、俺が間違ってるのかな・・・って思ったけど
 俺が考えたし(笑)
(雅:頭をひねりつつ、練習中)

(そして翔くんから・・・・・)

翔:え~・・・・と改めまして
 嵐のみなさん、今日は寝坊して
 すみませんでした!!!!!

会場;えーーーーーーーーーーーーーー!(=◇=;)

和:そうなんすよ・・・今日ね10時過ぎに迎えにきたのよ。
 そしたら乗ってすぐ信号に止まったらさマネージャーが
 「二宮さん、ここで降りてください」っていうわけ。
 俺の家そんなに空港から近いわけじゃないのよ。
 30分はかかるだろうし、眠いから寝たかったのにそしたら・・・・

マネ:櫻井さんが全然電話でないんです!!!!
潤:珍しいよね?
雅:ちょっと怖かったよぉ

翔:そう・・・1時間半くらい寝坊して・・・・
 起きたときはもう飛行機の時間だったの。
和:笑

翔:でもさ、人間ってそうなったとき冷静なの。
 はっと起きて携帯見たらバー!!!!って着信があって
 「はい、やった~」「はい、遅刻~」 ってさ・・・・(笑)
和:いや、急いでください(笑)
翔:どーしよっかな・・・ってなったらマネージャーが、
 もうみんな行ってますって言われて
 わかった、俺もいくって出たんだけど
 空港行ったらさ「今日福岡嵐のコンサートがやってまして」
 って言われて「え、その嵐なんですけど・・・」って・・・(笑)

翔:みんなが席とっててキャンセル待ちもしてて
 嵐のファンのおかげで嵐が来れないところだったの(笑)
 でも、キャンセルしてくださった方があって
 無事これました~(笑)

翔:なんで気がつかなったというと昨日携帯をさ
 マナーモードのしてたの。だから全然気がつかなくって。
 でも、マネージャーに謝らんといかんと思って、まぁ言い訳になる
 かな~と思いつつ・・・
 「本当申し訳ない。携帯マナーモードになってて・・・」って言ったら
和:そうそうそうそう(笑)
翔:そしたらマネージャーに
 「え??櫻井さんちはインターホンもサイレントなんですが?!(怒)
嵐:爆笑
翔:もう、本当すみませんでしたよ。
(無事に来てくれて本当によかったですよ。。。。

ここでまさかの翔くんがいなかったら絶叫してます。
でも翔くんが寝坊とは・・・・完璧主義な彼も人間だったのね~
とちょっと嬉しくもありました、笑)

ファンキーのダンス説明中。
潤くんがお話中・・・・・

相葉さんさっきのフリ確認中
潤:コラ!今はいいんだよ!!俺が話してんだから!!
雅:はい、すみませんm(_)m

練習~

潤:すごいね~みんなちゃんと覚えてきてるんだね!
 相葉くんとは大違いですよ!
雅:爆笑
そして私は嬉しくも翔くんのブロックでウェ~ブ♡
上手にできたので・・・・・
翔:す・ば・ら・し・い、スバラシイ(^人^)
 (頂ましたー♡♡о(ж>▽<)y ☆)

翔:もっとみんなトゥゲザーしようぜぇ~
潤:なになに?なんかルー大柴さんいるけど
翔:笑

その後、ペンラONの説明をする潤くんの横で・・・・
翔:これちゃんとONしたらファンキーのカウントと
 一緒にひかるの!!
 って・・・俺が作ったわけじゃないけど(笑)
(って照れながら言う翔くん♡・・・・好き~←聞いてない?!)

そしてお決まりの実行委員長櫻井さまからお言葉につづく


そして「失恋ショコラティエ」のお話

翔:もう放送中ですが、あ!いや(笑)撮影中だ・・・
 今どの辺撮ったりしてるか教えて教えて
潤:え・・・とねぇ、1話の前半で爽太が紗絵子にバレンタインの
 チョコを渡すところかな

翔:おぉ、でなんてゆーたの??
潤:え?いわゆる失恋シーンですね
和:で、受け取るだけ受け取って断るの?
 そんな女やめとけ!!
嵐:(爆)
翔:ハハハハハハ(笑)今、すっごいカッコよかった
和:受け取ったんだろ?で、その女!
 ダメだよそんな女!!(笑)
潤:いやいやいや・・・(笑)せっかく君のために作ったから
 受け取ってくっれ感じで

(まさかのニノちゃんのバッサリ感に爆笑でした)

そして鍵部屋SPのお話・・・・・


翔:で、今回も密室があるの?
智:そう、三つあるの
翔:なかなか人生で密室の出会わないよね?
智:今回はね三つ開けさせてもらいました
和:(爆)ってそこ言っていいとこなんすか??
智:(焦りつつ)・・・いいんだよ(笑)
和:で、誰が犯人なんだよ!!
智:(だんまり・・・・)
智:えぇ~っと、9時から2時間半生放送です
翔:えぇ??生放送??
智:笑、生放送!!!(爆)
(ん、なわけppp 智くん・・・・・番宣気をつけてください、笑)


神様のカルテ2のお話に続き紅白の話につづく・・・・

智:今回は絶対に勝ちたい!
翔:珍しいね
智:なんでも勝負だよ!!!(笑)
 1回負けたことあるじゃない?なんかすっごくあと疲れたの
雅:じゃあさ、今度は優勝旗5人で持とうよ
智:それはだめ!
雅:え??

智:いや、今年は俺らが持ったらダメじゃない?
嵐:???
智:だって北島三郎さんじゃない?
 今年で最後だから・・・・
翔:(納得しつつ)いや・・・そんなガチで話し今じゃなくて
 あとでよくない?(笑)
智:(笑)


今回あんまりMC長くないな・・・・という印象でした。
練習があるからかな~・・・・ま、いつもの嵐っぷりがみれて満足ですが(笑)

と・・・・・終わりの挨拶です(もう?!)
ですが、翔くんと、智くんちょこっとです
(ごめんなさーい!だって翔担だもーん!≧(´▽`)≦)


翔:え~・・・皆さん、今日は楽しんでいただけたでしょうか?
愛し合おうと言っておりましたが、
僕らからのLOVEはちゃんと届いていましたでしょうか?
皆様からのLOVEはいただけていましたでしょうか?
今回LOVEツアーでしたがいっぱいのLOVEがありましたでしょうか?
そして今日もしも皆様のお知り合いに飛行機をキャンセルされた
方がいらっしゃいましたら、こうして無事来れましたので
僕のかわりにお礼をお伝えください(笑)
そして・・・ここにこうしてまた立たせてくれてありがとうございます、
居場所を作ってくれてありがとうございます。 
15年目に入りましたがそこがゴールでもなく、一つの通過点であって
こうして5人で迎えられてます。
これからも僕ら5人に変わらぬ愛をよろしくお願いします。
L・O・V・E♡ラブ注入!!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁ!(←照れ笑い全開!!きゃー)


智:今日はありがとうございました。
 祭りでい!!すっごい嬉しかったです。
本当にみんな気を使ってくれますね!
手振ったら、振ってくれるし、踊ったら見てくれるし・・・
 そりゃ、見るか(笑)
 本当、これからも変わらず見ててください。
 これからどんどんおっさんになっていきますが
 みんなもどんどんおばさんになっていくけどね

翔or潤:いやいやいや・・・・(笑)
智:(笑)なっちゃうけど・・・助け合ってね、
共に嵐を盛り上げて行って欲しいです。
本当、今日はありがとうございました。


雅:本当に今日は楽しかったです。
 いや~本当・・・・新しい発見もあったりとかね。
(ニノつなんかつっこまれる)
 フリが違ってたりとか・・・・もう(笑)
 でも、全身全霊、一分一秒を大事にしていきたいと
 思ってます。
 また、みんなと遊べる場所をつくりましょう!つくります!
 楽しかったです。ありがとうございました!!!
 (そしてまた、フリの確認www踊る相葉ちゃん)



次の挨拶のニノちゃんにつっこまれる相葉ちゃん!!
相変わらず可愛いっす!!!




ってまとまりのない。まとめれない・・・・・(ノДT)
ざっくり雰囲気だけの覚書です。

では!!次に・・・・ま・た・つ・ぎ・に(-人-)

 

Category:嵐レポ  Comment:0  Trackback:0  Top

SNOWDOMEの約束in東京ドーム 11/15 ※覚書

2013.11.20 Wed 11:44

やっと・・・PCに向かうことができました。
年末に向けて忙しさMAXでございます。

で、先日キスマイ東京ドームコンにいってきました~v(^-^)v
何気に病み上がりでボロボロでしたが無事参戦できました。


すっごくたのしかったぁぁぁ!!
ツアーとはまた違うキスメンをたくさんみれて楽しい時間でした!

続きはこちら
↓↓↓

More

Category:キスマイゴト  Comment:0  Trackback:0  Top

『DREAMBOYS JET』9/26 お昼の部

2013.09.29 Sun 02:29

お久しぶりです(^∇^)


9/26お昼の部のドリボいってきました♡
スケジュール的に諦めていたけどキス友ちゃんからの
お助けで参戦できました!

今回は旦那さまのお仕事の付き合いでお江戸に。
スケジュールをあれこれと変更して・・・・なかなか大変でした(笑)

さらにいきなりお誘いしたPちゃん・・・・・
いつも突撃訪問でごめーん≧(´▽`)≦

続きはコチラ
↓↓

More

Category:キスマイゴト  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

natsu

Author:natsu
仕事も頑張る、育児も頑張る、家事もちょっと頑張る!
そのパワーの源はARASHIくんたち。
中でも翔くんが1位を走ってます。
お気軽に遊びにきてください。
コメント大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お世話になっています☆

TV情報

素敵な嵐友さんブログ

リンク

ARASHI PEOPLE

嵐くん誕生日

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

友達にこのブログのURLを教える

最新トラックバック

Copyright © SAKURA ROMANCE All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

